typeof Diary

VimとかJSとか。やったことのメモ。自分のため。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OpenLayers3用のリポジトリ

OpenLayers3用のリポジトリを作った。 ol-sample 印象 OpenLayers2と比較して、なんだかとっつきにくい印象。 まだ深く触っていないからというのもあるけど…。 前にQuickStartだけ触った記事を書いたけど、完全に内容忘れてた。 OpenLayers3をここからダウン…

Vim scriptテクニックバイブルを購入しました

Vim

Vim scriptテクニックバイブル 先日、Vim scriptテクニックバイブルという、なんともニッチなものが発売されました。 当日のタイムラインでは、Vimmerの方々が本屋巡りをしている状況。 さっと読んでみましたので、感想というか、Chapter毎にメモしつつ読ん…

yosemiteでGoogle日本語入力!

Yosemite OS X Yosemiteを入れてはみたものの、いろいろとつらみを感じる出来事がありました。 Better TouchToolがあああ じゃねったーがああああ Homebrewがああああ Google日本語入力がああああ などなど。。。 1,2,3は問題なく対応されていて、問題はあり…