typeof Diary

VimとかJSとか。やったことのメモ。自分のため。

OpenLayers3用のリポジトリ

OpenLayers3用のリポジトリを作った。

ol-sample

印象

OpenLayers2と比較して、なんだかとっつきにくい印象。
まだ深く触っていないからというのもあるけど…。

前にQuickStartだけ触った記事を書いたけど、完全に内容忘れてた。

OpenLayers3をここからダウンロードして始めるのが正解。
こっちをやると、ファイル多すぎてうわあああってなるので、注意。

実際やったんですけどね!w

とっつきにくいとは言ったけど、OpenLayers2に関しても、
慣れるまでは時間がかかったから、3も慣れるまでの問題だとは思います。

ちょいちょい触りながら、exampleも沢山あるので、サンプル追加していけたらと思います。
探してみると、まだまだOpenLayers3関係の記事は少ないようで、
OpenLayers3と検索すると、ここのしょーもない記事が引っかかるような状態。

今なら間に合う!!