typeof Diary

VimとかJSとか。やったことのメモ。自分のため。

AngularJSリファレンス

先日発売しました、AngularJSリファレンスを購入しました。

f:id:lisia:20140906182506j:plain

やらないと...

最近は便利なAPIが増えてきているおかげもあって、
APIからデータとってきて、何か作るということが増えてきているわけで。

むしろこれから機会も増えそう。

そこで使う言語って何よってなると、JavaScriptです。
APIからもらったデータをクライアント側で加工してごにょごにょ。

だけど、機能が増えて、ページが増えて...ってなるとかなり面倒。
(直面中)

SPAなんて言葉も出てきているし。

触っておくと

どこかで便利できそうなので、買ってしまった。
4000円超えちゃう辺りが、ネックですが、ちょいちょいやっていこうかと思います。