typeof Diary

VimとかJSとか。やったことのメモ。自分のため。

初オライリー

オライリー

初、オライリーを購入。
動物園目指しましょう!

何買ったの

ツイッターでオススメしていただいた、D3.js関係のものになります。

オススメしていただいたのが昨日。
家に帰って、図書カード2枚を発見しました。
「買え」と言わんばかりのタイミングでした。早速、今日の仕事終わりに本屋へ行ってまいりました。

オライリー買うと、こんなの貰えるんですね。
付箋だそうです。

f:id:lisia:20140421235405j:plain

可愛い。

軽く読む

軽く最初の方を読んでみましたが、最初はHTML、CSSJavaScriptSVG、そこからの説明です。
確かに、エンジニア向けというよりはデザイナーだとか向けなのは分かります。

個人的に嬉しいのは、地図描画があることですね。
早くそこまで辿り着きたいものです。案外集中すればスラっといけそうな分量なのも魅力ですね。